広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

「わんちゃんふれあい教室」開催!

2017年6月15日(木)

「わんちゃんふれあい教室」開催!

みなさんこんにちは!

梅雨に入りましたが、暑い日が続いています。

みなさん水分補給はしっかりとってくださいね(*^_^*)

 

先日6/18に、穴吹動物専門学校さんとコラボして

「わんちゃんふれあい教室のイベント開催いたしました♪

 

動物とのふれあいをとおして、動物にも人にも優しいお子さんになって頂きたいと思って行っていました(^o^)

 

天気が良く、外は暑かっんですけど、たくさんのお友達に参加して頂きました☆

 

わんちゃんにブラッシングしたり、おやつをあげたりと、参加したお子さんは

いつの間にかわんちゃんと楽しく触れ合えるようになりました♪

 

多くのお子さんの楽しそうな顔を見て、

「またこのイベントを開催しよう!」って思いました。

 

次回の開催をお楽しみに(*^^)v

 

 



PAGE TOP