広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

第二回 「わんちゃんと学ぼう」スペシャルコラボスクール!!

2017年1月17日(火)

第二回 「わんちゃんと学ぼう」スペシャルコラボスクール!!

みなさんこんにちはー★

先週の週末は寒気の影響で雪が降り、とても寒い日が続きましたね(*^_^*)

 

その週末に、穴吹動物専門学校さんとコラボして

「わんちゃんと学ぼうスペシャルコラボスクールを開催いたしましたよ♪

 

動物とのふれあいをとおして、動物にも人にも優しいお子さんになって頂きたいと思って行いました(*^_^*)

 

第二回目は、「わんちゃんの種類」から「わんちゃんの触って良い場所」などを学びました!

もちろんその後は、おお待ちかねのわんちゃんとのふれあいタイム~

 

参加のお子さまが、わんちゃんと楽しく触れ合っている姿を見て、

心が温まるイベントが出来て良かったとこちらも満足いたしました(*^^)v

 

次回の開催は下記のとおりです。

日時: 1月28日(土) 11:00~ 12:00

場所: キッズランド内特設会場

参加方法: 予約制
    ※お電話にてご予約ください。(キッズランド:084-946-5150)
みなさまのご参加をお待ちしておりまーす!!

 

 

詳細はこちら。



PAGE TOP