広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

2017年 スイーツデコ 開催!!

2017年1月10日(火)

2017年 スイーツデコ 開催!!

みなさんこんにちはー!

先日、大人気の「スイーツデコ」を開催いたしました♪

 

今回は1月に開催いたしましたので、お正月にちなんで「和風メモスタンド」

「貯金箱」などを作りました(*^_^*)

 

みんな思い思いに、スイーツをデコって、かわいい作品を作って楽しみましたよ♪

 

来週は穴吹動物専門学校さんとコラボして

「わんちゃんと学ぼうふれあいスクールを開催します♪

 

動物との正しい接し方を学び、「動物」にも「人」にもやさしいお子さんに成長できるイベントですよ(*^_^*)

 

日時: 1月14日(土) 11:00~ 12:00
      
場所: キッズランド内特設会場
参加方法: 予約制
    ※お電話にてご予約ください。(キッズランド:084-946-5150)

みなさまのご参加をお待ちしておりまーす(*^^)v

 

カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP