広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

ヨガ イベント 開催報告!

2016年6月21日(火)

ヨガ イベント 開催報告!

みなさんこんにちはー☆

ユウベルキッズランドです♪

 

6月18日(土)にスペシャルイベント

「ヨガ教室」を開催いたしました。

 

講師くりすあゆみ先生をお迎えし、お子さま・保護者の方に参加して頂き開催いたしました。

 

ヨガは呼吸に合わせて身体を動かして、心と身体をリラックスさせるもの!

私も興味があり、こっそりと参加してみました!!

 

「動物のポーズ」や「木のポーズ」などなどいろんなポーズをし、体を動かしましたよ(*^^)v

終わる頃にはじんわりと汗が出てきました。

 

参加したお子さん達はいろんなポーズをかっこよく決めていて、身体能力に驚かされました!!

今回お願いしたポーズが簡単だったかな?!

 

また機会があれば、みんなでおこなってみたいですね☆

 



PAGE TOP