広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

チョー気持ちいー(*^_^*)

2015年8月16日(日)

チョー気持ちいー(*^_^*)

こんにちは~(^o^)

真夏の暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか☆

こんな日は・・・・

 

ジャーン!!

 

じゃぶじゃぶ池が一番。

 

外で楽しく、足から涼しく、おもちゃでも遊べる「一石三鳥」のコーナーです。

でも、気持ち良すぎて足だけでなく体も・・・・

お着替えをご用意してくださいませ<(_ _)>

 

保護者の方には日陰で休めるベンチもご用意しております♪

 

キッズランドには他にもたくさんの遊具があるので

ぜひ一度遊びに来て下さいねっ(*^_^*)

 

 

 

 

みなさんこんにちはー☆

新緑がまぶしい季節となりましたね!

 

今日は汗ばむくらいの陽気な天気です(^o^)

 

そんな時はもちろん。

 

「じゃぶじゃぶ池」!!!!

 

あら!

「じゃぶじゃぶ」が足から上に上がっていますよ!

でも気持ちよさそ~

 

私も一緒に入ろうかな・・・

「これは気持ちいいーー」

 

パパ・ママもキッズランドに来て、お子さんと一緒にジャブジャブしませんか。

気持ちいいですよ☆

 

念のために、お着替えを用意してください。

 

みなさまのお越しをお待ちしておりまーす(*^_^*)



PAGE TOP