広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

【毎日開催】8月イベントスケジュール

2015年7月31日(金)

【毎日開催】8月イベントスケジュール

みなさんこんにちは~♪

暑さも、楽しさも真っ最中ーーーーですよね!(^o^)

 

キッズランドでは、みんなが楽しめるイベントを開催します!!

 

そのイベントは・・・

●「夏だ!花火だ!大抽選会!」

●「スイーツデコ」

●「夏の思い出コンテスト」 など等・・・

 

このようにイベントが盛り沢山!!!

この他にもいろいろ楽しめるイベントがあるよ。

 

みんなでキッズランドに来て、夏休みをもっとエンジョイしよう(*^^)v

2015年7月31日(金)

期間限定 コラボ♪

みなさーん☆

この度期間限定で「ワールドビュッフェ」さんとコラボをしまーす(^^)/

 

ワールドビュッフェさんは、西に800m行ったところにある

多国籍料理のバイキングレストランです。

http://www.world-buffet.jp/shop/fukuyama.html

 

その「ワールドブッフェ」さんにキッズランドまたはフォトスタジオクレアのレシートを持っていくと・・・

 

お会計からお一人当たり100円 OFF!!

※レシート記載の人数分(レシート発行から1か月有効)

 

もちろん、「ワールドビュッフェ」さんのレシートをキッズランドに持って来て頂いても、

フリーパスがお一人当たり100円 OFF!!

※レシート記載の人数分(レシート発行から1か月有効)

※ユウベル会員割引との併用はできません。

 

クレアの場合は、ワールドビュッフェ」さんのレシートを持って来て頂くと、

なんと、ご購入の商品から500円 OFF!!

ご購入が1万円以上の方には、1,000円 OFF!!

 

ぜひこの機会に、レシートを使って「食べて」「遊んで」楽しい思い出を作ろう!(*^_^*)

 

 

 

 

 



PAGE TOP