広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

うれし たのし 3周年!!

2015年6月1日(月)

うれし たのし 3周年!!

みなさんこんにちはー☆

ユウベルキッズランドは5月31日 3歳の誕生日を迎えましたー(*^_^*)

 

5月31日は特別なイベントをたくさん開催したよ!

☆「ハッピーバースデイ イベント」では、お友達が折り紙でろうそくを作ってケーキを飾ってくれたよ!

☆「しんぶんじま」というイベントは、親子でのイベント参加で楽しみましたよ!

 

その他にも、みなさんへの感謝を込めまして「大抽選会」をおこなったり、

「宝さがし」ではお子様に人気の「妖怪メダル」をプレゼントしたりと、

お子様が喜んで頂けるイベントを開催!!

 

でもこの日一番盛り上がったのは、「ユウベルちゃん」の登場!

あっという間に、お友達に囲まれ写真撮影会!!!

 

うれしく、たのしい、1日でした(*^_^*)

 

6月もたのしいイベントを開催します♪

みなさんこれからもユウベルキッズランドをよろしくね(*^^)v

 

2015年6月1日(月)

【期間限定】 父の日イベント! 

6月21日は何の日でしょうか?

 

そう! 「父の日」です。

 

いつも家族の為に頑張ってくれてているお父さんに、ありがとうの気持ちを伝えよう!

 

「大好きなパパに」

「優しいお父さんに」

オリジナルの時計をプレゼントしよう!

 

※開催期間 : 6月11日(木)~6月21日(日)

※材料費・参加費は無料です。

 

作った時計をお父さんの手にはめて、楽しい時間を過ごそう(*^_^*)

みんなの参加をお待ちしております!

2015年6月1日(月)

【毎日開催】6月イベントスケジュール

みなさんこんにちは~♪

6月に入り、いよいよ梅雨の時期に突入ですね。

 

キッズランドではみんなが楽しめるイベントがたくさん!

 

6月11日(木)~6月21日(日)  「父の日 イベント」

6月22日(月)~7月7日(火)  「七夕 イベント」

 

を開催するよ☆

 

6月も楽しいイベントを開催するよ!

みんなも一緒にイベントに参加して楽しもう(*^_^*)

 



PAGE TOP