広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

夢のパティシエに!!

2015年4月24日(金)

夢のパティシエに!!

みなさんこんにちはー☆

いよいよ「ゴールデンウィーク」がはじまりますね!

 

今日キッズランドでは、GWを前に新たなイベントを行いました。

 

それは・・・

「パティシエ体験」でーす!!!

 

まずは服を着替えて、心も体もパティシエに☆

 

結婚式場のパティシエさんに優しく教えていただきながら

クッキーをつくりました♪

 

世界に一つしかない、オリジナルのクッキーの完成(^o^)

 

感想は?!

 

「最高ーーー!」

 

参加したお子さんは大満足♪

GWにも楽しいイベントがたくさん開催します!

 

GWはキッズランドでたのしもう(*^_^*)

 

 

▲GWのイベントご案内。

http://u-kids.jp/info/event/3009/

2015年4月24日(金)

【毎日開催】5月イベントスケジュール

みなさんこんにちは~♪

GWの予定は決まっているますか~(*^_^*)

 

キッズランドは

●5月2日~5月6日 「GW抽選会」!  各日 15:00~

●5月2日 「キッズファッションショー」 11:30~

●5月5日 「スイーツデコ」  13:00~

 

その他

「こいのぼりイベント」  5月5日まで

「母の日イベント」    5月12日まで

 

っと楽しいイベントがたくさん!

 

土日祝日は20時まで営業しております。

ぜひ遊びに来て下さいね☆

お待ちしています(*^。^*)

 

 



PAGE TOP