広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

【毎日開催】4月イベントスケジュール

2015年3月27日(金)

【毎日開催】4月イベントスケジュール

みなさんこんにちは~♪

いよいよ春到来ですね!

 

春と言えば「出会いの季節」ですね!

キッズランドで新しいお友達を作って楽しんじゃおう(*^_^*)

 

また、キッズランドではなんと、

4月5日(日)まで

年会費がな・な・な・なんと 無料!

 

みんなで楽しめるイベントもたくさん。

キッズランドで友達作って、一緒に楽しもう(^^)/

 

2015年3月27日(金)

外でもワクワク!!

みなさんこんにちはー☆

お外はポカポカ陽気、春を感じるようになりましたね(^o^)

 

昨日はお外でもイベントを行いましたよ♪

お外でのイベントは「シャボン玉教室」!!

 

みんなで大きなシャボン玉を作って遊んだよ(^^)/

 

屋根より高く、お空へ飛んでいけ~~~

 

この他にも楽しいイベントがいっぱい!

みんなキッズランドに遊びに来てね(*^_^*)

 

※3月イベント。

http://u-kids.jp/info/update/wp-content/uploads/2015/03/6e797bc4c10f30f2af13f1bbba6322d8.pdf



PAGE TOP