広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

お得ですよ―!

2015年1月20日(火)

お得ですよ―!

みなさん こんにちは―。

2015年がスタートしていかがお過ごしでしょうか。

みなさんもうすぐ「進学」「進級」となる時期が近づいてきましたね☆

おこさんがまた一つ成長しますね(*^_^*)

 

お子さま方が一年間、一緒に生活したお友達と1日楽しく過ごしたいけど・・・

とお考えの保護者の方々、

キッズランドは「子供会」「謝恩会」等のお子様の集まりなど、

お子様が安全で楽しく遊べる場所をお探しの方の悩みを解消致します。

もちろん団体のご利用もOK!!

 

 

全天候型・室内施設だから雨の日でも、寒い日でも大丈夫(^^)/

 

お食事のできるスペースもあるから、手作りのお弁当を持って来て食べることもOK!

 

20人以上の団体様には割引がありますよ---

 

まずはお気軽にご連絡を宜しくお願い致します(^^)/

 



PAGE TOP