広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

今年もよろしくお願い致しますー(^o^)

2015年1月2日(金)

今年もよろしくお願い致しますー(^o^)

みなさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)

2015年になり、1月2日より今年の営業をスタートしました☆

 

1月2日は2015年の運試し 「おみくじ大会」を行いました!!

 

お子さんの手には緊張が・・・

 

引いた番号をみて大喜び(^^)/

空くじはないよ!

もしかしたら「妖怪ウォッチ」のグッズがあたるかも?!

 

1月4日(日)まで「おみくじ大会」のイベントを開催しています。

 

のこり少ない冬休み キッズランドで楽しみませんか。

みなさまのご来場をお待ちしておりまーす。

本年もよろしくお願い致します(^^)/

カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP