広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

ちょっと背伸びして・・・

2014年12月16日(火)

ちょっと背伸びして・・・

みなさんこんにちはー☆

今年も残すところ半月ですね。

寒さも厳しくなって参りましたが、みなさん風邪などひかれていませんか?

 

さて、本日は前回ご案内しました「キッズバーテンダー体験」イベントを行いましたー!!

 

参加されましたお子さんは初めて見る器具に興味津々☆

いろんなジュースを入れてシェカーでシャカシャカ

シェイク!!

 

どんな色のカクテルが出来たかな?

 

お味は?

 

お子さんは不思議な体験に戸惑いながら楽しんでいましたよ(*^_^*)

ちょっと大人になった気分で体験できるイベント。

 

次回は1月に開催予定です。

 

とても楽しいイベントなので、皆さん是非参加してみてくださいね(^^)/



PAGE TOP