広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

【開催報告】春休み特別イベント!!!

2014年4月2日(水)

【開催報告】春休み特別イベント!!!

みなさんこんにちはー!

日差しもやわらかく、温かい季節となりましてね。

 

本日行われました、春休み特別企画

「スイーツデコ イベント」をご紹介します。

 

本日、イベントが始まる前から沢山のお子さんが集まり、注目の的に・・・

いざイベントが始まれば、お子様も保護者の方も参加され

デコ講師の佐藤先生に教えていただき、楽しく作りましたよ(^^)/

 

自分が作った作品の感想はと聞くと

「とてもかわいく作れからまたやりたい☆」

っと大満足でした。

 

みんな出来上がったスイーツを嬉しそうに眺めていましたよ。

 

キッズランドはこの他にも楽しいイベントを行っていますよ。

みなさんのお越しを待っていまーす(^^)/

 

 



PAGE TOP