広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

【毎日開催】11月イベントスケジュール

2013年10月31日(木)

【毎日開催】11月イベントスケジュール

みなさんこんにちは~♪

11月になり山々も色づき始め秋も深まってきましたね。

朝晩寒くなったけど、みんな風邪はひいてないかいな?

 

11月もキッズランドでみんなと楽しく遊べるイベントを紹介するよ。

 

楽しく体を動かして遊べば風邪も吹っ飛んじゃうよ!

 

 

 

みんなもイベントに参加して一緒に楽しもう!!

2013年10月31日(木)

ヒーロー参上!

みなさんこんにちは~♪

朝晩涼しくなりましたが、体調は大丈夫ですか?

10月といえば・・・

 

そう ハロウィン!

ハロウィンといえば、カボチャ・オバケ・魔女などなど、

いろいろなキャラクターがいるけれど、

キッズランドにはこんなにかっこいいヒーローがきましたよ!

 

ジャーン!!!

 

ヒーローの登場に周りのお友達も大興奮。

小さなヒーローたちはステージで決めのポーズ!

 

みんなもキッズランドで一緒に遊ぼうよ。

ヒーローがまた来るかもよ(^^)/

 

 

 

 

 



PAGE TOP