広島県福山市|キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

お知らせ

ホーム / お知らせ /2015月9月の投稿

2015月9月の投稿

【毎日開催】10月イベントスケジュール

2015年9月29日(火曜日)イベントのご案内

10月イベント

みなさんこんにちは~♪

朝晩涼しくなり秋って感じがしますね(^o^)

 

10月といえば、ハロウィンですね!

もう、日本でも有名になったアメリカの秋の収穫を祝うお祭りです。

 

今年もキッズランドでもハロウィンのイベントを開催するよ(*^_^*)

 

 

みんなもキッズランドのイベントに参加して一緒に楽しもう!!

発表します!!!

2015年9月27日(日曜日)スタッフブログ

コンテスト

みなさんこんにちは~♪

 

夏休みに描いてもらった「なつの思い出コンテスト」の優秀賞が決定いたしました!!

優秀賞はーーーー

 

ジャン!

 

「おおうえ ともひさ」くん

「わだ なおと」くん

「まつもと さき」ちゃん

「こんどう こころ」ちゃん

「たなべ りゅうせい」くん

の5名です。

 

当選したみんなおめでとう!(^o^)

 

10月も楽しいイベントがたくさん開催するよ♪

 

みんなキッズランドでいっぱい・いっぱい楽しもう(*^_^*)

 

大盛況!!!

2015年9月25日(金曜日)スタッフブログ

yuuberutyann

みなさんこんにちはー☆

シルバーウィークは楽しんだかな?

 

キッズランドでは、

9月19日(土)    「アートフラワー&トールペイント体験」

9月21日(月・祝) 「スイーツデコ イベント」

9月23日(水・祝) 「ユウベルちゃんと遊ぼう」

といった特別イベントを開催いたしました!!

 

「アートフラワー&トールペイント」、「スイーツデコ」のイベントは、参加して作ってたのしむことができ、お子様だけでなく、保護者の方も満足されていましたよ(^O^)

 

もちろん、キッズランドのアイドル「ユウベルちゃん」の登場のイベントは大盛況でした。

 

キッズランドではその他にも楽しいイベントを用意しています。

 

みなさんのお越しをお待ちしてまーす(*^^)v

シルバーウィーク 特別イベント開催!!

2015年9月20日(日曜日)スタッフブログ

イベント

みなさんこんにちは~♪

みんなシルバーウィークは楽しんでいるかな?!

 

先日キッズランドでは、アートフラワー&トールペイント体験」イベントを開催しました(^^)/

 

「アートフラワー体験」にはお子様の参加だけではなく、保護者の方も参加して頂きました♪

 

参加された方々はとても真剣!!

出来上がった「アートフラワー」はクリップになっているから、どこにでも飾れるようになっていますよ☆

 

もう一つの「トールペイント体験」も大盛況!

参加したお友達は出来上がりに大・満・足 (^o^)

 

次回は11月21日(土) 13時~開催します。

 

この他にもシルバーウィーク期間中には、楽しいイベントがたくさん開催するよ♪

 

みなさんキッズランドに遊びに来てね♡ (*^_^*)

 

※イベントの詳細はこちらから

http://u-kids.jp/info/event/3509/

http://u-kids.jp/info/event/3577/

 

 

 

スペシャルゲストがやってくる!!

2015年9月20日(日曜日)イベントのご案内

ユウベルちゃん 影

みなさんこんにちはー☆

シルバーウィーク最終日(9/23)にスペシャルゲストがやってくるよ!

 

目がクリクリしたかわいいお友達だよ(*^_^*)

 

11時30分から、お友達に会いに来て盛り上げてくれますよ~ 一緒に握手したり、写真を撮ったりして、楽しいひとときを過ごそしませんか?

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡