広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

☆リトルパティシエ☆ご参加ありがとうございました。

2024年8月15日(木)

☆リトルパティシエ☆ご参加ありがとうございました。

こんにちは。

ユウベルキッズランド福山店です。

本日は8/1(木)、2日(金)に開催いたしましたイベント【リトルパティシエ】の模様をご紹介いたします

 

パティシエと一緒にクッキー作りに挑戦‼

生地をめん棒で伸ばしたり、型抜きをしたり。

やっぱり子どもたちの発想力って凄いですね☆

型抜きをしたクッキーの中をまた型抜きでくりぬいたり、クッキーを重ねてデコレーションしたり!

とっても素敵なクッキーが出来上がりました♪

またパティシエが普段使っている道具の紹介もあり、普段見ることのない大きなボウルやおたまなど、実際に触ったりしながら「凄い!」と驚きの表情も見られました。

夏休みの楽しい思い出になってくれてたら嬉しいなーと思います。

2日間にわたり、たくさんのご参加ありがとうございました。

また様々なイベントを予定しておりますのでお楽しみに♪

本当にありがとうございました。



PAGE TOP