広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

営業再開のお知らせ

2021年6月20日(日)

営業再開のお知らせ

いつもユウベルキッズランド福山店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ユウベルキッズランド福山店では、緊急事態宣言延長に伴い臨時休業をしておりましたが、

この度6/26(土)より営業を段階的に再開することになりました。

たくさんのお客様をお待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

当面の間、営業日と営業時間が変更になります。

 

土日祝10:00~18:00

 

しばらくの間は土日祝日のみの営業となり、平日は休業致します。

夏休み期間の営業につきましては来月ご案内差し上げます!

決定次第HPにてご連絡いたします。

また営業再開に伴い、いくつかの注意点、ご協力のお願いがございます。

施設内でのマスク着用のルール化。

マスクのない方はご入場出来かねます。

周りのお客様のご迷惑になりますので恐れ入りますがご理解お願いいたします。

※6歳以下のお子様のマスク着用につきましては保護者様のご判断でお願い致します。

②定期的な換気、除菌

テーブル席にはアルコールスプレーを常設しておりますのでご利用ください。

③発熱、倦怠感、だるさ、息苦しいなどの症状が出ている場合

ご利用を控えていただく場合がございます。

非接触型体温計で検温させていただきまして、37.5℃以上の熱がある場合には

恐れ入りますがご入場できかねます。

④従業員は就業前に毎回健康チェックと消毒作業を行い業務に入ります。

⑤遊具は定期的に除菌清掃を行います。

⑥入場定員数の引き下げ

当面の間入場者数を制限させていただきます。

以上になります。

今後も引き続きユウベルキッズランドに関わる全ての皆さまの健康と衛生を第一に

営業してまいります。



PAGE TOP