広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

親子整体体験イベント 開催しました!!

2017年3月21日(火)

親子整体体験イベント 開催しました!!

みなさんこんにちはー!

先日、あおば骨盤整体さんにご協力して頂き、「親子整体体験」を開催いたしました♪

 

まずは、みんなで体を動かして歪みをチェック!

その後は歪みを和らげる方法を、先生からまなびました(^o^)

 

「整体ってどんなもの?」「姿勢が良くなるの?」「骨盤・O脚の矯正は?」

っともっと気になる方は、イベント後に特設ブースにて、

整体を体験されていまたよ!!

 

体験された方は、体がリフレッシュして満足そうでしたよ(*^_^*)

 

次回の開催をこうご期待を!!

 

これから始まる「春休み」期間は、他にも楽しいイベントがいっぱい!

みんな、春休みはキッズランドで楽しもう(*^^)v

カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP