広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

「わんちゃんと学ぼう」スペシャルコラボスクール 開催!!

2017年2月2日(木)

「わんちゃんと学ぼう」スペシャルコラボスクール 開催!!

みなさんこんにちはー★

インフルエンザが流行していますが、みなさんの体調はいかがですか!?

 

先月 1/14、1/28 の2日間 穴吹動物専門学校さんとのコラボイベント、

「わんちゃんと学ぼうスペシャルコラボスクールを開催いたしました♪

 

第二回(1/14)は、「わんちゃんの種類について知ろう」

第三回(1/28)は、 「わんちゃんの体についてしろう」

 

ということで、「犬種」を学んだり、「人と犬のからだの違い」を学習し、ふれあい体験も行いました。

 

先月は、寒気の影響で寒さが身にしみるようでしたが、

イベントに参加のお子様方はとても楽しそうにふれあいを楽しんでいましたよ!

 

参加のお子さまが、わんちゃんと楽しく触れ合っている姿を見て、

心がじんわり温まりました(*^_^*)

 

次回はこちらのイベントの最後の開催となります。

開催は下記のとおりです。

 

内容「わんちゃんをきれいにしてみよう」

日時: 2月4日(土) 11:00~ 12:00

場所: キッズランド内特設会場

参加方法: 予約制
    ※お電話にてご予約ください。(キッズランド:084-946-5150)
みなさまのご参加をお待ちしておりまーす!!(*^^)v

 

 

詳細はこちら。

カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP