広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

「わんちゃんと学ぼう」スペシャルコラボスクール!!

2016年12月13日(火)

「わんちゃんと学ぼう」スペシャルコラボスクール!!

先日、穴吹動物専門学校さんとコラボして

「わんちゃんと学ぼうスペシャルコラボスクールを開催いたしました♪

 

動物とのふれあいをとおして、動物にも人にも優しいお子さんになって頂きたいと思って行っていました(*^_^*)

 

第一回目は、「わんちゃんの名前」「わんちゃんの触って良い場所」など触れ合い方を学びました!

もちろん、その後はわんちゃんとふれあって頂きましたよ★

 

最初はわんちゃんを怖がっていたお子さんも、いつの間にかわんちゃんと楽しく触れ合えるようになりました♪

 

次回の開催は下記のとおりです。

日時: 1月14日(土) 11:00~ 12:00

場所: キッズランド内特設会場

参加方法: 予約制
    ※お電話にてご予約ください。(キッズランド:084-946-5150)
 
 
みなさまのご参加をお待ちしておりまーす(*^^)v

 

 

詳細はこちら。

カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP