広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

イベント開催 報告☆

2015年12月26日(土)

イベント開催 報告☆

みなさんこんにちはー☆

本日、冬休みの特別イベントと致しまして「珪藻土(けいそうど)アート」を行いました!!!

 

室内の壁などに使う、建築資材の珪藻土に色を付けて手形やウェルカムボードを作りました。

 

参加されたお子さんは自分の部屋のウェルカムボードを作り、

親子で参加された方は、家族みんなの手形を記念にとったり

と様々作品が出来ていましたよ(*^^)v

 

「あー、やりたかったな~」 と思っている方々、

 

安心してください!!

 

こちらのイベントは明日12月27日(日)も13時から行います!

 

日 時:    12月27日(日)

各日 13:00~

料 金:    特別価格 500円~

 

 

みなさんのご参加をお待ちしていまーす(^^)/

 

カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP