広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

愛情 = 発育向上!

2014年6月17日(火)

愛情 = 発育向上!

こんにちは☆

いよいよ梅雨になりました。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

夏が近くなると寝苦しくなりますよね~

パパ・ママはもちろんのこと、おこさまも!

 

今回は小さなお子様(赤ちゃん)をお持ちの方必見です!!

 

5月23日にスタジオクレアで開催されました「ベビーマッサージ教室」を紹介しまーす。

0歳~1歳の赤ちゃんとママの参加にて、講師の先生のもと楽しくマッサージを行っていました。

 

ママが赤ちゃんに触れられるたび、赤ちゃんは満足そう(*^。^*) ...
このスキンシップを通してママと赤ちゃんとの愛情がより深くなったと思います。
  ベビーマッサージは赤ちゃんの気持ちをリラックスさせることで

「よく寝て」「よく笑い」「発育を良くさせる」そうです。

 

今月は6月20日(金)に開催されます。

また来月も開催されるようですよ(^^)/

 

 

詳しくはフォトスタジオクレアのホームページを

ご覧ください→ http://studio-crea.jp/
カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP