広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

こんな時は・・・。

2014年5月20日(火)

こんな時は・・・。

みなさーん こんにちは(^^)

5月の中旬になりました。

みんな新しい教室にはなれたかな?

 

これからの春のイベントと言えば、「運動会」「遠足」「田植え」「プール開き」とたくさんありますね。

もし、遠足の日に「雨が降ったらどこに行こう?」と悩まれますよね。

 

キッズランドはこのような悩みを解消致します!

 

雨天の際の「遠足」の代わりに、子供会等のお子様の集まりなど、

お子様が楽しく遊べる場所をお探しの方はキッズランドに!

 

全天候型・室内施設だから雨の日でも、暑い日でも大丈夫(^^)/

 

お食事のできるスペースもあるから、手作りのお弁当を持って来て食べることもOK!

 

20人以上の団体様には割引がありますよ---

 

まずはお気軽にご連絡を宜しくお願い致します(^^)/

 

カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP