広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

暑い 熱い 戦い!

2013年8月14日(水)

暑い 熱い 戦い!

みなさんこんにちは~(^o^)

毎日とても暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

熱いといえば、2020年のオリンピック開催地争い。

候補地は

 

1.トルコ共和国 イスタンブール

経済の発展を背景にイスラム圏初の五輪開催を目指している。

 

2.日本 東京

強固な財政力と良好な治安で56年ぶりの五輪開催を目指している。

 

3.スペイン マドリード

整った競技施設や過去のスポーツ大会開催実績を武器に五輪開催を目指している。

の3か国。

 

 

みなさんはどこだとおもいますか?

 

予想してキッズランド入口にありますハガキに記入してください。

参加資格は幼児~中学生。

参加されたお子さんにはもれなく、かわいいスタンプがもらえるよ。

さらに、当選者の中から抽選で5名の方にステキなプレゼント!

(詳細は下記のPDFを見てね)

締め切りは8月31日です。

 

私はもちろん日本で開催してほしいな~

みんなも予想してみよう(^^)/

 

 

 

カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP