広島県福山市 ユウベルプラザ・キッズランド・子どもの遊び場・キッズスペース

この夏おすすめ!

2013年8月1日(木)

この夏おすすめ!

みなさんこんにちは~(^o^)

毎日とても暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

夏場は熱中症にかかったり、夏バテしたりと体力が失われがち。

しっかりと睡眠をとり、キッズランドで遊んで、そして早めの水分補給を心がけましょう。

 

しかし、清涼飲料水やスポーツドリンクを飲みすぎると、糖分を多くとり食欲不振になる恐れがあります。

食欲を失うと、タンパク質・ビタミン・ミネラル等が不足してしまうので気を付けましょう。

夏バテをしない為にもしっかりと食べることが大事です。

 

そこでキッズランドのお隣にあります結婚式場 グランラセーレの森の

Summer Buffet サマービュッフェ」をご紹介します。

飲物は生ビール、カクテル、ワイン、焼酎、ウーロン茶、オレンジ・マンゴー・カルピス・コーラなどなど各種多数。

お料理はグランラセーレの森のシェフが腕を振るっているので美味しさ抜群!

今年出来た結婚式場で、美味しい料理とたくさんの飲物を楽しむことが出来ますよ。

 

お友達、ご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

日 時:    7月29日(月)~9月7日(土) 開催中!

18:30~21:00

(都合により開催日が変更になる場合がございます)

料 金: 当日大人 4300円 、 (前売大人 4000円)

中高生  2500円 、

小学生  1500円

※8月中の木曜日はレディースday!(女性の方は500円キャッシュバック

参加方法:予約制

 

※お電話にてご予約ください。(Tel:084-941-2345)

 

みんなで遊んで、食べて夏を楽しもう(^^)/

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフブログ


PAGE TOP